令和2年5月8日

お客様各位

緊急事態宣言中の営業について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う5月6日までの臨時休業にご協力いただきましたお客様方には心より感謝申し上げます。

先日、5月末まで緊急事態宣言の延長が発表されましたが、犬洗洞におきましては日頃より、お客様とスタッフとの直接の接触機会が比較的短時間で済むことが多く、店舗内においても多くのお客様が一度に密集することがない為、感染防止への配慮を徹底した上で、予定通り5月7日より営業を再開いたしました。

しかしながら、出勤時におけるスタッフの感染リスク低減の目的で、しばらくの間、通常よりも少ないスタッフ数での営業となります。

ご予約につきましては、臨時休業期間に本来ご予約を頂いておりましたお客様から順に、こちらからご連絡を差し上げてご予約の再手配を行なわせていただいておりますので、通常のご予約受付はしばらくの間、見合わせていただいております。

新たにご予約をご希望のお客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、通常の営業に戻るまで今しばらくお待ちくださいませ。

引き続きお客様方にはご不便をおかけいたしますが、一日も早く通常の営業に戻れるようにスタッフ一同、誠心誠意努力していく所存でございますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

なお、ご来店の際にお客様にご協力いただいております内容は下記の通りとなりますので、ご確認いただけますと幸いです。

敬具

犬洗洞スタッフ一同