令和2年4月20日

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業延長のお知らせ

平素より犬洗洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、犬洗洞は新型コロナウイルスの感染拡大にともなう東京都の営業自粛要請に従い臨時休業中でございますが、現時点での感染状況をみる限り、当初予定しておりました4月22日(水)からの営業再開は大変難しい状況と思われます。

また、トリミングサロン(ペット美容室)は、東京都が定めた自粛要請の対象にも含まれた為、都が推奨する5月6日(水祝)まで休業を延長する事といたしました。

長らくシャンプーやカットを行えず、お客様方には大変ご不便ご迷惑をおかけする事になりますが、お客様とそのご家族の安全はもちろん、犬洗洞のスタッフとその家族の安全も考えての判断でございます故、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、5月7日(木)以降のご予約は、再開日が近くなりましたら、休業を開始した4月8日(水)以降のご予約を頂いていたお客様から順にご案内させていただきます。

【臨時休業期間】

令和2年4月8日(水)~令和2年5月6日(水祝) 

また、引き続き休業期間中は犬洗洞の全ての業務を停止いたしますので、お電話等によるお問い合わせには対応できかねますのでご了承くださいませ。何かございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。営業再開後に順次お返事させていただきます。

敬具

犬洗洞スタッフ一同