令和2年4月7日

お客様各位

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う臨時休業のお知らせ

平素より犬洗洞を御利用いただき心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により不安な日々が続いておりますが、犬洗洞におきましては、お客様とスタッフとの直接の接触機会が比較的短時間で済むことが多く、店舗内においても多くのお客様が一度に密集することがない為、感染防止への配慮を徹底した上で、営業を続けてまいりました。

しかし、この度、日本政府による新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令により、お客様とスタッフの安全確保の為、また零細ではございますが、一企業としての社会的責任を果たす為、止むを得ず臨時休業の措置を取らせていただくこととなりました。

休業期間は下記の期間を予定しておりますが、状況に応じ延長、または比較的リスクの少ない、「公共交通機関を使わずに出勤できるスタッフ」による、「縮小・時短営業」を前倒しで再開することも想定しております。

【臨時休業期間】

令和2年4月8日(水)~令和2年4月21日(火) ※延長および早期再開の場合あり

そこで、現在すでにご予約を頂いておりますお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまう事になりますが、4月、5月中のご予約は一旦全てキャンセルとさせていただき、再開の目処が立ち次第、現在のご予約日の早い日付のお客様から順に、再予約のお手配をさせていただきます。

以上の件につきまして、4月7日(火)より順次お電話にて直接お客様にご連絡させていただきますが、何分、件数が多い為、ご不在等によりすぐに電話連絡がつかない場合は、「犬洗洞インスタグラム」と「当ホームページ」によるお知らせにて告知とかえさせていただきます。

何分、初めて経験する事態の為、お客様方にはどれほどのご不便ご迷惑をお掛けすることになるか想像もつきませんが、世間の情勢を熟慮した上での判断でございますので、ご理解いただけますと幸いです。

また、休業期間中は犬洗洞の全ての業務を停止いたしますので、お電話等によるお問い合わせには対応できかねますのでご了承くださいませ。何かございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。営業再開後に順次お返事させていただきます。

営業再開の折には、今回の事態を挽回すべくスタッフ一同、誠心誠意努力していく所存でございますので、何卒、引き続き犬洗洞を宜しくお願い申し上げます。

敬具

犬洗洞スタッフ一同